やさしいライオン

やさしいライオン

次回作、「優しい魔法のとなえ方 2011」に向けた準備で、
てんやわんやな秋山です。
今の段階で徹夜とか・・・この先どうなるんだ!?




とりあえず、主題歌はなんとかなったかなー。




さて。
今日は来夏の出演するミュージカル「やさしいライオン」を見てきました。
(チャリティライブには侑璃も出てた。)
http://dengeki.co.jp/show3.html



シノザキシステムキッズのレッスン生が多数出演するこの舞台。
来夏や近貞冬奈(アニー観に行けなくて申し訳ない…)のレベルの高さを知ってるから、
他の子も凄いんだろうなあ、なんて思っていたのですが、
案の定、一人一人がもの凄く上手かったです。
声は通るし歌もうまいしダンスもバッチリ・・・さすがだ。


派手なセットや衣装やBGMなどなく、
あるのは簡単な照明とピアノだけなのに、
ものすごく充実したミュージカルでした。


終盤のタップダンスのシーンなどは、20人以上もいるのに全員の息がピッタリで、
思わず息を飲みました。
素晴らしい!!


あれだけ大勢いるのに、
メインだけでなく一人一人にちゃんと指導が行き届いているのを感じました。
僕には出来てない部分だから、見習わないといけないですね。



明日もあるので、おとなも こどもも おねーさんも、見にいくとよいです。




この前の舞台の千秋楽で、来夏と撮った写真。
なんか自分、危ない人みたいだ(笑)


いつもライブで舞台の曲を歌ってくれるのが、密かに楽しみだったりします。


羽鳥来夏
http://ameblo.jp/raika-hatori/