2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

藤沢玲花の話

昨日は藤沢玲花出演の舞台「日本の問題」Bチームを観劇してきました。 会場に向かう途中、まさかの電車遅延で30分以上の足止め!! ギリギリだったけど、会場側の配慮で開演を10分遅らせてくれたおかげで無事間に合った!! 公演中なので詳細は伏せますが、 …

STEP2

次回作の台本(初稿)が来た。 見た。 笑った。 泣いた。 今までと違った、新しいテイストの舞台になるな。 でも、だからこそワクワクする。これをぶちかますのか・・・ 楽しみだ、本当に楽しみだ!!

STEP1

まだ台本も来てないし、 タイトルも知らないけど、 断片的に聞いた話の構想をイメージして、 「あ、次回はコレかな?」 っていう土台のようなメロディは浮かんだ。 とりあえずここから始めて見る。 _________________________ パート表はちょいとまだ準備中。…

あれから10日後

すっかりブログの書き方を忘れた秋山です。 毎日更新していた頃が懐かしいわい・・・ さて、楽曲解説ですが、 やさまほブログの方でガッツリ書きました。 ~BGM編~ http://yasamaho11.exblog.jp/13970432/ ~劇中曲、全曲ギターで弾いてみた&楽曲解説~ http:/…

3日過ぎて、日常に馴染んだ頃

やさまほブログと同じ内容ですが、 一応、こっちでも挨拶しないとね。 http://yasamaho11.exblog.jp/13976661/ 気付けば三日も過ぎてしまいましたが、 改めまして。 HIROSE PROJECT LIVE vol.11 『優しい魔法のとなえ方2011』 無事に千秋楽を迎える事が出来…

無事に終了

優しい魔法のとなえ方2011 全公演、無事に終了しました。 いやはや、なんとか終ったよ〜。 今回は舞台ブログの方に主に投稿していたから、 自分のブログがおろそかになってしまったよ。 とりあえず、何事も無くて本当によかった!! そして最高の舞台を届け…