2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

予告動画 第一弾

HIROSE PROJECT LIVE vol.11 『優しい魔法のとなえ方2011』 予告動画作りました 我ながら、それっぽくできた♪ 凄いよね、iPod TouchとMac Proだけでここまで出来ちゃうんだもんね。 それでも、痒いところに手が届くほどではないから Final Cut買おうか本気で…

顔の本

周りのfacebookにかける熱心さにちょっと驚く。 二ヶ月くらい前に誘われたので始めて見たけど、一回しか更新してない。 他の人のページも観に行かない。 ていうか、ブックマークすら作っていない(笑) (そして、自分のページのアドレスすら控えてなかった…

立つ鳥跡を濁さず

僕が中学の頃の主任の先生が、とにかく熱い人だった。 厳しい人でもあったので苦手な人もいたみたいではあるけど、 個人的には色々と気にかけてもらえていたので、 今でもありがたく思っている。 その先生が、ことあるごとに言っていた言葉。 立つ鳥跡を濁さ…

始動

HIROSE PROJECT LIVE vol.11 『優しい魔法のとなえ方2011』 公式BLOG 始 動 http://yasamaho11.exblog.jp/ 合わせて、 公式twitterも、 始 動 http://twitter.com/yasashii_mahou 舞台が楽しみな人も、 初めての人も、 様子をうかがっている人も、 ゆっくり…

予告・第二弾

予 告 2011.08.11 HIROSE PROJECT LIVE vol.11 優しい魔法のとなえ方2011 公 式 B L O G 解 禁

「優しい魔法のとなえ方2011」稽古場より その1

秋公演「優しい魔法のとなえ方2011」。 http://www.hirose-project.com/top_2.html 一昨日あたりに、全曲分のデモの提出が完了しました。 今までは、デモ段階ではシンプルなアレンジのものをみんなに渡していたのですが、 今回は初参加も多いため、ある程度…