2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

無題

心より出ず、願わくば心に至らんことを。 一年前の舞台の言葉を、 今、ここで、噛み締める。

ダブルヒロイン初日

やっと涼しくなってきました。 天気が崩れている所為もありますが。 暑いのはもういいよ。 気がつけば、2年前の今日は「あの星空に未来を描け!」の千秋楽でした。 http://d.hatena.ne.jp/akkyworld/20090922 久しぶりに見返してみたら、今みたいに文章がう…

かるてっと

昨日のブログで携帯電話を紛失した事を書きましたが、 無事に戻ってきました。 昨日の舞台の会場だった「六行会ホール」で見つかりました。 おかげで、今日も携帯を受け取るためだけに品川まで行きましたよ。 二日連続で。 余談だけど、明後日も品川に行くし…

恋ほのか 〜何年後かのI love YOU〜

秋山です。 僕は今日、岩井七世さんが出演された舞台、 「恋ほのか 〜何年後かのI love YOU〜」を観劇してきました。 今日は稽古日だったのですが、 「あの舞台は稽古に遅れても絶対に見るべき」 という社長の言葉を信じて観に行ったのです。 いやはや、それ…

雑記

9月。 毎年のことだけど、この8月と9月の間の時期が一番体調が悪くなる。 主に、皮膚。 アトピー持ちには辛い季節。 今年も辛いけど、もう仕方が無いね。 ______________ facebookは相変わらず増殖中。 だけど、疎遠になってた人が声をかけ…