恋ほのか 〜何年後かのI love YOU〜

秋山です。


僕は今日、岩井七世さんが出演された舞台、
「恋ほのか 〜何年後かのI love YOU〜」を観劇してきました。



今日は稽古日だったのですが、
「あの舞台は稽古に遅れても絶対に見るべき」
という社長の言葉を信じて観に行ったのです。
いやはや、それだけの価値は確かにありました。


コメディパートはとことんおかしくて、
舞台でこんなに笑ったのは初めてかも。
そして、シリアスなシーンは一つ一つのエピソードが胸に突き刺さりました。
中高生から僕の年代以上の人まで、誰もが共感できる話だと思います。
笑って、泣けました。


七世さんも、いよいよ我々の舞台の稽古に戻ってきます。
7月の稽古やレコーディングで接した時に感じたのは、
本当に魅力的な人で・・・なんかね、オーラが見えたんだよ(笑)
それは凄い優しいオーラ。
彼女と同じ舞台を作れるのは、本当に嬉しいです。


BGMの作業もそろそろ佳境。
彼女のオーラと、気合いが高まってる子供達に負けないよう、
僕もがんばりますよ!!





・・・・
話は変わり。



終演後に稽古場に移動したのですが、
その途中で携帯電話が無いことに気付いたんです。
急いで問い合わせ先に電話して、見つけたら緊急連絡先として実家の電話番号を教えておいたんです。



で、結果としては見つかったのですが・・・






以降、母親(山梨県在住)との電話。


母親「携帯は○○にあったって」
秋山「あ〜、やっぱりあそこだったか」
母親「一応その携帯の特徴を確認しておいたんだけど、
   色は★★、形は○○、ストラップは▲▲」
秋山「うん、多分それだと思う」
母親「それで、待ち受け画面の確認をしたんだけど・・・


女子高生が歌ってる後ろで、
男の人がギター弾いてる写真だって




・・・





そ れ は
ま ぎ れ も な く
僕 さ



この写真の詳細については、こちらをご覧下さい。
http://d.hatena.ne.jp/akkyworld/20110328