2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

すれ違い人生

昨日、偶然にも宮崎駿監督とすれ違いました。 本当にテレビで見るあのままの感じ。 オーラが凄かった… これまでけっこう沢山の有名人と遭遇したとがあるのですが、 一番ビックリしました。 余談ですが、全然関係ない場所で、 るかにバッタリ会ったことがあり…

やさしいライオン

次回作、「優しい魔法のとなえ方 2011」に向けた準備で、 てんやわんやな秋山です。 今の段階で徹夜とか・・・この先どうなるんだ!? とりあえず、主題歌はなんとかなったかなー。 さて。 今日は来夏の出演するミュージカル「やさしいライオン」を見てきま…

バカとボカロと暴走獣

イベント終わったああああ!!! ありがとうございました!! ・・・と、偉そうに挨拶してみるも、 実際は大部分の仕事を北乃さんが処理してくれたので、 僕は店番とか梱包とか、雑務をしたに過ぎません。 しかし、こんな無名の制作者のCDを、 何人かの方が…

”食べログ”を見た

中学時代、ロックに目覚めギターを手にする ↓ 学生卒業後、回り回って作曲業を始める ↓ アイドルの曲作りの仕事がくる ↓ よくわからないうちに舞台の曲を作ることになる ↓ 舞台のスタッフのイラストレーターと一緒に、 31歳にして人生初の 同 人 デ ビ ュ ー…

爪切り

爪切りが見つからなかったので、 仮の爪切りで爪を切りました。 ・・・・・・・・・・ これがもし、かわいくて若い女の子のブログだったなら、 きっとみんな律儀にコメントを返してくれるのでしょう。 男の場合は、難儀なものです。

日曜日のピクニック

立川太鼓祭in国営昭和記念公園に行きました。 Run'sのステージがあったのです。 昭和記念公園、昔ちょっとだけ来た事あったけど、 奥の方まで歩いたのは初めて。 こりゃ広いわ。 入場料400円だけのことはあるわ。 ヒロセさんと合流して会場に着いたら、 なぜ…