日曜日のピクニック

Run’s

立川太鼓祭in国営昭和記念公園に行きました。
Run'sのステージがあったのです。



昭和記念公園、昔ちょっとだけ来た事あったけど、
奥の方まで歩いたのは初めて。
こりゃ広いわ。
入場料400円だけのことはあるわ。




ヒロセさんと合流して会場に着いたら、
なぜかいるチームK-MOON。
(ヒロセさんも、チームK-MOONが来ることは知らなかったらしい)
他にも知った顔がチラホラ。
千桜はどこにいても元気だなあ。


まさかのマスターの素敵弁当を食べる事ができたので、感無量です。
まるでピクニックだ。




さりかと智美と写真を撮る。
ダンスをするためのステージではなかったので、
ちょっと大変そうだったけど、たまにはこんなライブもアリでしょう。


楽しそうだったのでよかったです。