2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏の終わりとは無縁の話

吉祥寺のBook Offで発見→ もう7,8年くらい昔になるが、 山梨で、バンドの傍らで高校生やってたころ、 THE KENEというものすごい良い曲を作るバンドがあって地元では有名だった。 そこのVoの岩崎けんいちというあんちゃんが怪しい雑貨屋で働いていて、 2、…

日本崩壊

ニュースで見た映像(わざわざ再放送?をビデオに録りました)→ この写真だとわかりづらいですが、 観覧車の人が乗る部分が、 台風によってぐるんぐるんと回転しているのです。 日本はもう駄目です。 ポルトガルに留学した人がいますが、 あなたは正解です。…

空白を埋める

地元では「ペ・ヨンジュンか、秋山浩司か」ともてはやされていたワタクシも、 この東京砂漠ではまだまだ無名。 井の中の蛙大海を知らず、というわけで日々精進です。台風が迫る中、皆様いかがお過ごしでしょうか? 秋山浩司です。約二ヶ月前にWindows機が大…

ある日、アルデンディーノとSTEAMBOY

唐突ですが、小西真奈美さんがお気に入りです。 ドラマの中盤あたりに登場して 主人公カップルの間を引っ掻き回す的な役を演じることが多い方なので、 女性にはあまり好かれないタイプの女優さんなのかもしれないのですが。 細い目と声が好きなんです。 応援…

日記にタイトル付けるのって、よく考えたらちょっと変

http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Guitar/1575/diary/today.html ↑以前の日記はこちら さて、たとえば「スピッツ(Spitz)」とか「キラートマト」とか「宇宙人東京に現わる」とか「岸辺露伴」とか書いてしまうと、そのワードに引っ掛かって色んな人が来…

始める

日々個人情報を世間に売り込んでいるワタクシにとって 日記が書けないというのは心苦しい。というわけで始めて見ました、blog。実際、まだblogとはなんなのかよくわかってないのですが、 特に面倒な事に使うつもりも無いのでまあいいです。おそらく全機能の…