日記にタイトル付けるのって、よく考えたらちょっと変

レコーディング中:手前は小塩

http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Guitar/1575/diary/today.html
↑以前の日記はこちら


さて、たとえば「スピッツSpitz)」とか「キラートマト」とか「宇宙人東京に現わる」とか「岸辺露伴」とか書いてしまうと、そのワードに引っ掛かって色んな人が来る事もあるわけですね。

うっかり「堀北真希」とか「石川佳奈」とか書いてしまうと大変なことになりそうなので控えることにします。
ぺ・ヨンジュン 秘密」とか書いたら取りかえしのつかないことになりそうです。



そんなことばかり考えながら、残り少ない夏の一日を満喫している秋山ですが、
先週の終わりから一昨日くらいまでレコーディングなんぞしていました。
といってもまだ仮録音なのですが、勘を取り戻したり新しく買ったマイクの性能を見たりと、色々な思惑があったわけです。

9月から怒濤のように忙しくなりそうです。ニヤリ。


そういえば、なんだかディズニーランドのハロウィンに行く事が半ば毎年恒例みたいになっているのですが、
今年はついに、ホーンテッドマンションの「ナイトメアー・ビフォア・クリスマス」ヴァージョンが日本初上陸!!!

い、行きたい・・・・
賛同者求む!!