バカとボカロと暴走獣

バカ役者

イベント終わったああああ!!!
ありがとうございました!!



・・・と、偉そうに挨拶してみるも、
実際は大部分の仕事を北乃さんが処理してくれたので、
僕は店番とか梱包とか、雑務をしたに過ぎません。


しかし、こんな無名の制作者のCDを、
何人かの方がお買い上げくださいました。
すごく嬉しいですね。


また参加したいですね!!





終了後、ついに光夏の働くバカ役者に行ってきました。
初来店です。
某有名Pさん達との打ち上げを、バカ役者でセッティングさせていただきました。
よろこんで貰えたみたいでなによりです。



ジンギスカンがすげえ美味かった!!
今日で最後だったみたいで、最後のジンギスカンをいただいてしまいました。



ほ〜ら、見てごらん。
おいしそうな肉だろう?

次のシーズンまで食べられないけどな!!!




色んな話を聞かせていただいたり、
その後に「まさかのあの人が!?」飛び入りに来たり、
沢山の人達に会えた一日でした。





そしてキャプテンが格好よすぎて生きるのが辛い