”食べログ”を見た

foreheadS

中学時代、ロックに目覚めギターを手にする

学生卒業後、回り回って作曲業を始める

アイドルの曲作りの仕事がくる

よくわからないうちに舞台の曲を作ることになる

舞台のスタッフのイラストレーターと一緒に、
31歳にして人生初の


同 人 デ ビ ュ ー←いまココ




こう考えると、なんなんだ自分の人生!?




そんなわけで、初の同人イベント参加ですよ。
まさかのまさかです。
実際は北乃さんの付き添いみたいなものなので、
小さく縮こまってると思われます。


2011年6月12日(日)
「THE VOC@LOiD M@STER 16」池袋・サンシャインシティ

http://ketto.com/tvm/


東京都:池袋:サンシャインシティ
ワールドインポートマート4階展示ホールA2・3


F08「foreheadS」

北乃友利@ゆーりん
手伝い:秋山 浩司(Akky!!)


【新刊・既刊・他 頒布リスト】

 [新刊・新作]
 ・新刊「ちょいせー☆てん!」\100
 ・CD「いつか見上げた青い空」\500
 ・Tシャツ「鏡音ぇな!!Tシャツ・黒」\1500

 [既刊]
 ・「せー☆てん!」\500
 ・「AKU-MAXIMUM」\500

 [無料配布]
 ・「せー☆てん!ポストカード」※残り若干数のみ、無くなり次第終了。


http://www.ne.jp/asahi/happy/you-ring/info_vm16/index.html

_____________________


という訳です。
今回のCD「いつか見上げた青い空」は、
舞台の時に販売したものをVer.1とすると、
全曲で初音ミクの再調声・再編集をしたVer.2になります。
しかも、ちゃんと業者に出してCD作ったぜ!!



この曲もバッチリ収録されてますよ。




カタログを購入しないと入場できないっぽいんで、
何の準備もなしに当日来られる方はご注意ください。









・・・・でだ。









勘のいい渡部家ファンは気付いていると思いますが、
この会場は、あの場所に近いわけですよ。




さすがにね。
ここまで近くに来ておいて、
ましてや近くに出没することも告知しておいてスルーするのもアレなんで、




秋 山 浩 司
つ い に 初 光 臨
バ  カ  役  者




ちなみに、僕一人で来店するとは限らないぜ☆