雑記

9月。


毎年のことだけど、この8月と9月の間の時期が一番体調が悪くなる。
主に、皮膚。
アトピー持ちには辛い季節。
今年も辛いけど、もう仕方が無いね。


______________
facebookは相変わらず増殖中。
だけど、疎遠になってた人が声をかけてくれるのは、
思っていたより嬉しかった。
僕も年をとった、ということか(笑)


______________
今年になってから一番会いたかった人に会った。
いや、会わなきゃいけない人に会った。


伝えたかったことは、全部伝えられたと思う。


あの頃と変わらない笑顔で、笑ってくれた。





さあ、もう一度立ち上がろう
無くしたもの全て、取り戻す旅へ


_______________


仮に僕がどんなにイケメンだったとしても、
智美さんには敵わねえ。
そりゃ里緒菜も咲樹も紗和も真鈴も、
みんなメロメロさ。