顔の本

周りのfacebookにかける熱心さにちょっと驚く。



二ヶ月くらい前に誘われたので始めて見たけど、一回しか更新してない。
他の人のページも観に行かない。
ていうか、ブックマークすら作っていない(笑)
(そして、自分のページのアドレスすら控えてなかった)


ん〜、SNSは基本的に苦手なんだけど、
特にコミュニティの制度が苦手なんだと気がついた。
mixiが駄目だったのもそこが大きいかな。




その点、twitterは自分勝手な側面が強いから個人的に性に合ってる。
危ないつぶやきしないようにしないとね!!
色んな人に見られてるからね!!
毎日覗いてたって、何も出ないぜ!!
一週間にいっぺんとかでいいよ。



そんな感じで、まったく活用していないfacebook
しかし何故か友達申請は定期的に来る。
そうか、みんなそんなに僕と友達になりたいのか。
どんどん検索して申請してくれたまえ。
来る物拒まず。※知り合い限定





おまけ
ちなみに秋山がfacebookにアクセスする時は、
http://www.facebook.com/reikafujisawa
にアクセス→[ホーム]→[ログイン]してます(笑)