「優しい魔法のとなえ方2011」稽古場より その1

「優しい魔法のとなえ方2011」

秋公演「優しい魔法のとなえ方2011」。
http://www.hirose-project.com/top_2.html


一昨日あたりに、全曲分のデモの提出が完了しました。


今までは、デモ段階ではシンプルなアレンジのものをみんなに渡していたのですが、
今回は初参加も多いため、ある程度アレンジも完成させた状態でデモを渡すことになっていたのです。
なので、すごい時間かかったwww
特に、一番最後に提出した曲にいたっては何度もアレンジを作り直しになり、
時には徹夜で議論したくらいで・・・



まあ、その甲斐あって、満足のいくものができたと思います。




で、今日は少し前に渡していた分の歌練習。




や、これがねえ、予想以上にいい感じで、
今回、なかなかいい感じの歌をお届けできそうです。
オーディションの時とかは若干不安要素があった子さえ、
ちゃんと練習の成果を見せてくれて形になってたり、
とにかく、みんなからのやる気が伝わってきます。



パンフ用の写真も幾つか撮ったけど、
みんな凄くいい笑顔!!
諸事情により今までみたいにこのブログに簡単に写真をアップできないのが残念!!
(これについては近々、何か対策がとられるかも!?)




さて。
今回のダンスの振り付け。
本人達のブログで知った方もいるとは思いますが、
渡部光夏と泰江智美が担当します。


渡部光夏
http://ameblo.jp/arixdream/entry-10973682093.html


泰江智美
http://ameblo.jp/yellowyassan123/entry-10976309761.html



二人とも、正式な舞台での振り付けは初めてとのこと。
とはいえ、二人の実力の高さは承知しているので、
何の心配もしてないけどネ☆



特に光夏が担当する曲は、
あまりにも
光夏っぽくない曲なので(笑)
逆にどんな感じになるのか楽しみだったりします。




今回の舞台、楽しくなりそうですよ。