これから始まる

渡部光夏

僕はこの時が来る事は最初からわかっていたけどね。


やっと来たよ。


ていうか、遅いよ!!
世間!!日本!!
日本の演劇界!!








秋山の敬愛する渡部三姉妹。の長女、
渡部光夏(わたべ ありか)






AKB48秋元才加宮澤佐江 出演の舞台『ダブルヒロイン』、
550名の応募者の中から3名しか選ばれない共演者オーディションに、



見  事  合  格




http://www.oricon.co.jp/news/deview/2000301/?cat_id=tw








うおっしゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ光夏ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁありかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ来たあああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

































!!