あれから10日後

すっかりブログの書き方を忘れた秋山です。
毎日更新していた頃が懐かしいわい・・・



さて、楽曲解説ですが、
やさまほブログの方でガッツリ書きました。


~BGM編~
http://yasamaho11.exblog.jp/13970432/


~劇中曲、全曲ギターで弾いてみた&楽曲解説~
http://yasamaho11.exblog.jp/14012980/




バットマン!!



で、リンク先でも見れますが、
こちらにも貼っておく。
詳細はやさまほブログを見ておくれ


魔太郎が来る【弾いてみた】


不良少年と天使の恋の歌【弾いてみた】


青春ミステリートレイン【弾いてみた】


優しい魔法のとなえ方【弾いてみた】




とりあえず、あんまりやさまほブログで僕一人が書きすぎるのもどうかと思ったので、
自分のブログに戻ってきたよ。



こっちで気の向くままにポチポチと書いて行こうかね。



ここまで書いたら、眠くなったので寝ます。



余談ですが、今日、ヒロセさんから次回の台本の内容をちょこっと教えてもらったのです。
まだ断片的だけど、面白くなりそう!!
そして、笑ったwww
これはずるい。


早ければ来週中には書き上がるみたい。楽しみだ。



台本上がったら、また曲作りの日々かあ・・・