同時多発リハ

台本

今日はMr.COOKROBINのリハだったんですけど、
なんと偶然にも、堀川さんのイベントのリハも歩いて5分くらいのところで行われていたのです!
しかも堀川リハ終了30分後にMr.COOKROBINリハというジャストなタイミング。
こんなことってあるんですねえ。


そんなわけで、お邪魔してきました。
BGM再生のお手伝いをしたんですけど、
タイミングを忘れたり、操作を間違ったり。
いつも通りの駄目っぷりでした。




「青春Dreamer」のフルサイズ、実際にみんなで歌う所を見たんですけど、
舞台よりも多い人数でのダンスはやはり迫力ありますね!!


ちょっとしたお芝居もありまして、
まさに「One Night Magician」再び!!な感じです。
脚本はなんとヒロセさんの書き下ろしです!!


今週の日曜は四谷に来るがいい!!
僕も「青春Dreamer」のCDを売りに行きます。

12/19
四谷ライブインマジック

Candy Rock Bar vol.4
〜保健室にくるがいい!〜
司会:スグリ&ユズ


昼12:00〜(ライブ&お芝居&屋台)
予3000円 当3000円(D別)

夜18:00〜(ライブ&屋台&撮影会)
予3000円 当3500円(D別)
通し券5500円

撮影会:2ショットチェキ
メンバー
かなみ、ありか、まりや、さや、ゆり
ひとり500円(予定)

昼夜ゲスト:
寺門仁美(撮影禁止)
http://ameblo.jp/terakado-hitomi/

中村伽奈美
http://ameblo.jp/11021212/

中村沙綾
http://ameblo.jp/sayaendounotsumamiguirai/

渡部光夏
http://ameblo.jp/arixdream/

藤沢玲花(撮影禁止)
http://jlive.tv/reika.html

SMaRT with RUKA(撮影禁止)
http://www.hirose-project.com/

吉永まりや
http://ameblo.jp/mariyayoshinaga/

重田伊織(撮影禁止)
http://www.hirose-project.com/
杵渕未夢

羽鳥来夏(出演予定)
http://ameblo.jp/raika-hatori/

*撮影禁止のメンバーがステージにいるときは
撮影禁止です!!!

myuna6_6@hotmail.com

予約受付中〜

イベントリハも終わり、みんな駅へ向かう中、
僕は一人で次のスタジオに向かいました。


Mr.COOKROBINのリハは久しぶり。
今日は中々いい感じだったので楽しかったです。
新曲、いいよ!!



今回からのセッティング。
テルミン用のエフェクターも、全部足下で操作できるようにしました!!
・・・いや、本来であればそれが普通なんでしょうけど。


あと、Bossのトレモロもめでたく一軍昇格です。
なんだかんだで、使いやすい。
FLIP VINTAGE TREMOLO、音は凄い好きなんだけど、
真空管使ってるからか音が強過ぎてライブ中の扱いが難しいのですよ。
ステレオで鳴らせる状況っていうのも少ないし。


ギターよりもテルミンの方が実力を発揮できそうなので、今後はそっちで使う予定。


こっちのライブは堀川イベントの丁度一週間後。
クリスマスのお昼です!!

『 X'mas Lunch Party 』  supported by Guitar Pop Restaurant


12月25日(土)  下北沢mona records
OPEN 12:00 / START 12:30
adv. \1,800 / door. \2,300
 +1drink \500 (with Bingo Card)
 +Lunch set \700 (with Bingo Card)


Mr.COOKROBIN
straw arts
Gachapongs


http://guitarpop.web.fc2.com/live05_lunch.html




ライブに来て下さる方は、お名前と枚数を記入して上記アドレスにご連絡お願いします。

(お手数ですが件名の最初に「秋山宛」とご記入ください)


夜に予定がある人も観に来やすい時間なので、
是非遊びに来てください!!