内職

青春Dreamer〜フルサイズ〜

電車でボーっとしてたら急に肩を叩かれたので振り返ったら、
なんと岡山さんだった。
なんて偶然!!



「今晩、みんなで飲むんだけど、どう?」と誘ってくれたのだけど、
19日のCDを作らないといけなかったので泣く泣く断念。
みなさん、楽しかったでしょうか?



そんなわけで、「青春Dreamer〜フルサイズ〜」作ってます。
レーベルは北乃さんがわざわざ作ってくれました。
忙しい時期だというのに・・・
みなさん、31日(金)/東ロ-40b、
31日(金)/東ロ-40bですよ




で、一息ついて、23時くらいにテレビをつけたら、「オペラ座の怪人」やってた。



忘 れ て た


今日だったか・・・


ちょうどシャンデリアが落ちる所でした。
いきなりクライマックス。




原曲の歌詞を日本語に訳して歌うのって、相当大変だと思います。
それを踏まえた上で、「お客さんだ」って訳し方は凄いセンスと思った。