ラブリーズ

ラブリーズ

ラブリーズ〜君ひなごころ〜Team夢の千秋楽を観劇して来ました。
なんでわざわざ千秋楽なのかというと、
僕の予定が空いてる日が今日しかなかったからです。
たまたまだけど、真世と舞衣の二人が一緒に出る日だったのは幸い。


そして・・・イキさんゴメンナサイ!!
※1月6日から今日まで池袋あうるすぽっとで、
「project ON THE ROCKS第5回公演『リチャード三世』」公演をされていたのですが、
先にこっちを予約しちゃってたので今回は断念。



ラブリーズを見るのは初めてでした。
出演する女の子は五人だけで、
しかも小劇場なので距離も近く、
今まで見て来た舞台と比べて、一人一人の演技をよりじっくり見る事ができる舞台でした。



なるほど・・・なるほど、ね。



真世はどこに出演しても真世なんだなあって思いました。
あの笑顔を出せる人材は、なかなかいない。


舞衣は確実にステップアップしてますね。
このまま進んだら、今年はどうなってしまうのか!?


他のメンバーの三人も個性的で、
1時間20分という長い時間を感じさせないくらい楽しい舞台でした。