空耳じゃないケーキ

ケーキ

たまには稽古場での様子など。




今日は出演者:杵渕未夢のお母さんが、
差し入れのケーキを作って持って来てくれました。
おいしゅうございました。


この娘のお母さん、毎回何かしらお菓子やらグッズやらを作って、
稽古場に持って来てくれるのです。
何者!?




ここでまったく唐突で関係ない話ですが、
秋山はクレームブリュレが大好きです。




まったく関係ない話を挟んだ所で、
ダンスの練習が今日から始まりました。
ダンスが始まると、いよいよ本格的に始まった気がしますね。



ところで、去年の今頃の舞台の進行状況を調べていたら、
なんとまだオープニングダンスやらプリンセスダンスが提出すらされてなかったみたい。
ひえ〜!!



去年よりも公演までに期間があるにも関わらず、
全てのダンス曲と歌曲の準備ができている、
2010の秋山は出来る秋山です。
(それでも、多分直前は修羅場になるんでしょうけど・・・)





MKPが最近大人しいような気がしていたが別にそんなことはなかったぜ!