バカ作曲家

バカ役者

最近では稽古場でもツッコミ公認されるほど(実話)、
「真鈴LOVE」では誰にも負けないつもりの秋山ですが、
JLIVEさんのtwitterでの「玲花LOVE」も、なかなかのものだと思うんだ。
http://twitter.com/jlivetv




JLIVEさんとはいい酒が飲めそうだ(笑)



いやね、
身内の女の子を素直に「可愛い!!」って言えるのは、
とても大事なことだと思いますよ。
だって、面倒見て育ててる人間が可愛いって思える娘じゃなきゃ、
他の人にも「可愛い」って思ってもらえないですからね。


アイマスのプロデューサーも、自分のことを「最初のファン」って言ってますしね。
かわいいは正義」です。
全国のアイドル関係者のみなさん。
自分が面倒見てる娘を「可愛い」と思ったときは素直に可愛いと言ってあげましょう。



でも、残念ながら全ての人がJLIVEさんやその他の大多数の事務所のスタッフさん達のように、
良識ある愛情の注ぎ方ではではない人もいたりします。



特に、逸脱した行為を行うのは当然許されざることです。
もちろん、大多数の人はそのようなことはしませんが、
少数でも存在してしまうことは悲しいことです。
本人はもちろん、他の娘達やスタッフ、ファンの人達を裏切るようなことはすべきではない。
目標に向かってがんばっている本人にとってもいいことではない。


サポートをするのが、我々のお仕事なんですから。


__________________________
そんなこんなで、藤沢シネマを拝見しました。
http://www.genkosha.com/vs/cat753/entry/1_14.html



去年の12月28日に撮影したってことは、
ライブの前日にこんな撮影してたんですね。


たしかに、モノローグで玲花の声を聴いていると、
なんだか切なくなってきますね。
こんな日が、時代が来ないことを願います。


しかし、10分間とは言え、一年に12本の映画を撮るってすごいなあ。
この一年で、玲花の12通りのキャラが見られるということですね。
楽しみですよね?(呼びかけ)



__________________________
唐突ですが、池袋に行くなら居酒屋『バカ役者』がオススメです。
http://ameblo.jp/arixdream/entry-10808712233.html




2月25日追記
JLIVEさん、メッセージありがとうございます!!
そしてフォローありがとうございます(笑)
いつもtwitter、楽しく拝見しています。
これからも、愛情溢れるツイートを楽しみにしていますね!!