人は人と繋がって生きる

ソニック ブラスト ヒーローズ

JLIVEさんから、
「@reika_f が好き過ぎて生きているのが楽しい」
とコメントをいただきました。
一枚上手だ・・・
http://twitter.com/jlivetv



そして僕の呼びかけに対して、凄く真摯なツイートをしてくれました。


「尊敬の念」を持って相手と接する。
一番大事なのは、お互いを尊重する気持ち。


シンプルな言葉だけど、
凄く大切なことだと思います。


___________________________________
僕は単純な性格なので、
好きな人や尊敬する人達を、
所構わず大声で「大好きだ!!」と言ってしまう、
非常に空気の読めない迷惑な人間です。


だからこそ、それに応えてもらえると、
ありがたいと思うと同時に、
不器用な生き様を許容してくれていることに申し訳なく思う気持ちも少しあります。


だけど、それ以上に、凄く嬉しく思います。


僕が敬愛するみんな、
いつもありがとう。



みんなに支えられて、僕は生きています。


___________________________________
話は変わり、



一つお仕事の情報が解禁されたのでお知らせします。




株式会社タイトー様の新しいアーケード・パンチングゲーム、
ソニックブラストヒーロー」の、
ギター演奏を担当させていただきました!!
http://www.taito.co.jp/arc/noko/sonic_blast_heroes/




今回も作曲はCOSIOTONEこと小塩広和です。
注:「One Night Magician」の千秋楽に40分遅刻して、
唯一、劇場二階の音響ブースで観劇していたおっさんと言えば、みんなわかるよネ?



ソニックブラストマンと言えば、僕の世代には懐かしいパンチングマシーンで、
僕がよく言っていたゲームコーナーにも置いてありました。
その新製品の演奏を任されるとは思っても見なかったので、嬉しかったです。



今回は曲数も多くて、確か8曲くらい弾いたのかな?
ゲーム中のギターは全て担当させていただきました。
塩ちゃんのギターのアレンジが格好よかったので、
ほとんどそのまま弾いてます。
楽しかった!!


今回は動画もあるよ!!

もちろんこの曲もギターは僕です。
是非遊んでみてください!!