いつか見上げた青い空

いつか見上げた青い空

父親の誕生日。
去年入院したこともあって、
今は何事もなく誕生日を迎える事ができたというのが凄くありがたく感じる。



電話をしたら、逆に舞台の応援をされてしまいました。
色んな人達の期待を背負って、がんばります。





そんなわけで次回の舞台です。
タイトルは、「いつか見上げた青い空」


今回もイラストが素晴らしすぎる!!
前回の舞台「One Night Magician」を見た人はお気づきでしょうが、
今回のお話、「One Night Magician」の世界で起きた別のお話です。
初の続編!!(というよりスピンオフ?)


僕は、サミカというキャラが大好きなので、凄くうれしいです!!
今回も、サミカのとあるセリフがお気に入り!!
それが何なのかは、本番までのお楽しみです。
もちろん、前回を見てない人でも楽しめる内容になってますよ。



今もガツガツと曲を作ってます。
ちょっと予定より遅れてたりしますが・・・
っていうか、現時点でかなりヤバい気もしなくはないですが・・・
みんなの為にがんばります。