ヴィジュアル系今昔

インドカリー

真っ昼間からインドカレー
でも食べやすくておいしかった。
夜だったらマハラジャビール飲んでみたい所だった。




・・・



今からもう13、4年前になりますか・・・
僕が高校生で地元のライブハウスでライブやってた頃。
ヴィジュアル系が全盛期で、
コピーやオリジナル問わず高校生のヴィジュアル系バンドも多かったのです。


高校生のライブイベントだと、ジャンルはおかまい無しにブッキンングされるので、
ヴィジュアル系のバンドと一緒になってライブをするのが日常茶飯事でした。



僕がやってたみたいな女の子ヴォーカルのヘナチョコポップロックの後だと、
ヴィジュアル系バンドのライブがすっごい盛り上がるんですよねえ。
いやはや。



昨日のライブではそんなことを思い出しました。



ファンの服装だけど、昔より今の方が大人しい気がしました。