BEEM 24時間TVステージVol.2〜情熱を燃やせ!!〜

決戦

長野二日目!!
午前中の空き時間に川中島の古戦場に行ったりしてちゃっかり観光する秋山。
2時間くらい風林火山関連の展示を見て回って会場に向ったら丁度入り時間でした。
昨日の失敗は繰り返さない(笑)
そんなわけで、24時間テレビのイベントも後半戦!!




Happy&Papy in 大ホール!!
かなりの大舞台ですがイベントの性質、公演中でも客電が付いたままで、
しかも客の入れ替わりも激しいのでちょっともったいない感じ。
だけど、そんなことはおかまい無しに会場を盛り上げてくれました!!



舞台袖から



ホールが終わったと思ったら次はすぐに野外ステージの出番!!
今日はコレを3セット繰り返すのです。
楽屋を疾走するハピパピ。
急げ!!




野外ステージ!!
昨日は居なかったキッズ達も加わって、かなりの大所帯に。



昨日よりもギャラリーが多い!!



じょう君(小池成)のダンスはマジで格好いいです。



キッズ達も踊る!!



ギャラリーも最高潮!!
マリオも見てるぞ(笑)



見ている人に昼の暑さを忘れさせるほどの迫力のあるステージでした。
後半はまた明日!!