BEEM 24時間TVステージVol.3〜そして夏が終わる〜

再共演

右の写真には、何気にNEXT GENERATIONのメンバーが新旧で映っています(笑)
あえて全員後ろ姿。


というわけで、24時間TVのリポートの最終回!!



ソロコーナーに出演した面々。
左から富岡柊、閏間あやめ(ハピパピあやめ)、五十嵐彩加、岡田凌。
柊君はまだ危なっかしい所があるけど、今後も伸びそうな予感。
あやめちゃんはゆったりとした夏の夕暮れによく似合う曲を披露。心地よい〜。
彩加ちゃんは半年前と比べて格段に歌が上手くなってる!!藤野先生の指導の賜物でしょう(笑)
凌ちゃんはまだ少し歌が弱いけど、愛嬌では誰にも負けません!!(笑)



諸事情により画像が小さくて失礼・・・
上段左から小林麗(ハピパピれい)、八町咲弥香(ハピパピさやか)、伊藤未奈(みな)
下段左からあやめちゃんとさやかちゃんのユニット、長堀世輝(せいき)
Happy&Papyのメンバーはさすがのクオリティ。
みなちゃん、せいきくんは2度目のオリジナル披露!!
二人とも「空」がキーワードの曲だから、野外で歌うとさらに感動も倍増です。



せいきくんです。凛々しい。
ちなみに後ろにみなちゃんとハピパピも映ってます(笑)



二日間のハイライトである、最後の大ホールステージ!!


BEEM総出演で魅せる渾身のパフォーマンス!!


自分達の出番を袖で待つキッズ達



そして、ここで解禁です。


動画!!!!


http://youtube.com/watch?v=y-Sz1XX3mns
Happy&Papy「ラブ&ピース」
長堀世輝「遠きあなたに捧ぐ歌」
伊藤未奈「恋夜空」
これらが僕が作った曲です。
三者三様だ(笑)
ホールでのフィナーレでカヴァーした「We're all in this together」と、
二日間の最後の最後である野外ステージでのダンスも収録してます。





そして、終演。



仲間達と記念撮影



ハピパピは先週の発表会、代々木でのライブの他に撮影も入っていたので、
この一週間働きっぱなし!!
本当にお疲れさま!!



楽屋に戻っても記念撮影。
そう、彼らは気付いている。
この楽屋から出てしまえば、全ての幕が閉じてしまう事に。









そして、彼らの夏が終わった






すっかり暗くなった空の下で、彼らはそれぞれの家に帰って行く。
長野の夏休みの日数は短いので、人によってはこの日が本当に夏休み最後の日だったりする。
全力で輝こうとした彼らの姿を見て、しばらく忘れていた気持ちを僕は思いだしたような気がした。
野外ステージではギターの弾き語りで、切ない曲を奏でていた。


夏が終わり始める音を聴いた






僕が彼らにしてあげられることなんて微々たる物で、
それなのに逆に彼らからパワーを貰っていることの方が多くて、
毎回のようにそれを歯がゆく思う。
だからせめて一人でも多く彼らの存在を知らしめてあげたくて、
こうやって日記に書いています。


また観に行くよ。




〜おまけ〜

休憩のために楽屋に行ったけど誰もいなくて、
広い部屋の中で一人居心地悪そうにお茶を飲む秋山の様子(笑)