今はもう動かない

短き命

昨日までのスケジュールを書き出すと・・・


11、12日:泊まりがけで猛暑の中、二日間長野

13、14日:朝一で仕事で出掛けて夜まで。

15日:猛暑の中、野外ライブ

ライブ終了後、そのまま山梨に行き祖母の家に集合
家に帰ると大雨の影響で家の中水浸し。帰宅早々補修作業。

16日:旅行で岐阜県は飛騨高山に連行される(その際、長野を経由)。
その日のうちに東京に戻る。

18、19日そしてまた泊まりがけで長野に

20日:朝一でまた仕事


という流れでした・・・
なので本日は久々の何もない休日。
というわけで昼まで寝て、ちょこちょこと編集などやってました。


しかし連日の疲れとこの暑さでペースは上がらず。
昼にクーラーつけると停電する恐れがあるので扇風機を回していたのですが、
居間と自分の部屋の扇風機がほぼ同時に壊れました。



どんなシンクロ率だよ!?
家の中の冷房機器が一気に全滅だよ!!
しかも部屋の扇風機はこの前買ったばかりなのに。
蝉の一生並に儚いな・・・



扇風機さえ壊れる、この暑さ