夏のHappy&Papy in YOYOGI

夏のお嬢さん

Happy&Papy in 代々木野外音楽堂!!



というわけで、いつもの東京でのイベントの夏休みスペシャルということで、
今年一番の炎天下の中での(笑)野外ライブです!!
いやあ、暑かった!!
フェスに行った時と同じくらい暑かった・・・




10時に会場入りして、朝一番でリハーサル。



朝の段階でめちゃくちゃ暑い・・・
この時、既にポカリスエット1本消費。



出演者全員の顔合わせ。
廊下しかスペースがないので、アイドルがぎゅうぎゅう詰めになってます(笑)
ちなみに、化粧部屋にしかクーラーがないので建物の中も物凄く暑い!!
扇風機だけが命綱。



ビデオ撮影による取材中。
カメラに撮られることに慣れているハピパピは、笑顔もセリフもバッチリ!!



ちなみにこの動画、携帯でダウンロードできるようにするらしいです。
みなさん楽しみに、楽しみに。



イベントスタート!!
この炎天下の中、たくさんのアイドルファンが詰めかけました!!
前線で盛り上がる人もいれば、後ろの方でビニールプールを持ち込んで涼む人あり、
パラソルを持ち込む人もあれば、木陰にチェアを置いてビールを飲む人あり、
屋台なんかも出ていてちょっとしたフェス気分。
(ちなみに秋山は離れた木陰で観戦してました)



アイドルライブに盛り上がるファンの様子を思わずカメラに撮る警備員さん(笑)





イベント開始から2時間半、ハピパピのライブがスタート!!
前半のトリということで時間も経ってるし、
お客さんも少しバテ気味でしたが力を振り絞って盛り上がってくれました!!



熱狂のあまり柵に押し寄せるファン(笑)



「ラブ&ピース」もバッチリ決まりました!!
もしもこの場所でまたライブがやれるなら、
是非僕も一緒に出て「ラブ&ピース」を生演奏でやりたい!!




ライブ後の物販も大盛況!!
ファンの方々にかき氷を買ってもらって、メンバーもご満悦。




16時くらいに撤収し、ハピパピは長野へ、僕は山梨へ(笑)
とにかく暑くて過酷な状況で、帰った時にはかなりぐったりしてたけど、
やっぱり夏は1つくらいこういうイベントがないとね!!
来年もやりましょう!!




ちなみに、イベント自体は20時近くまで続いたそうです。
最後までいた出演者の方々、ファンのみなさま、お疲れさまです。