飛騨の味

極上

昨日のライブの後、そのまま山梨の祖母の家に行き、家族と合流。
で、帰宅したわけですが・・・



家の中が水浸しに



僕の家は3階立てビルの最上階でベランダと部屋の間に段差がないのですが、
たまたまうっかり親が開け放したままで家を空けてしまったのです。
そして夕べの突然の雷雨で、溜った水がそのまま家の中に流れ込んできてしまったのです。
いやはや、とんだ一日だった・・・




で、本日は飛騨高山まで行って参りました。(何気に初岐阜)
飛騨牛を食べる」という目的があるだけ(笑)
片道3時間半のドライブ。
普段は車の中で寝たりしないんだけど、連日の疲れか半分以上は寝てしまった・・・



飛騨牛ですが、めちゃくちゃうまい!!
いやあ、この世にこんな美味いものがあるんですねえ。
値段も確かに3000円近くするのですが、それでも安いと思えます。
これはまた食べにこないとな!!



余談ですが、山梨から岐阜に行こうとすると長野を通るわけです。
経由しただけとはいえ一週間の間に2回も長野に行くとはなあと思っていたのですが、
土曜にまた長野に行く事になりました(笑)


★BEEM ACTOR'S24時間テレビイベント★
会場:ハートフル広場(若里公園),長野県県民文化会館(大ホール)
8.18(土)ハートフル広場(若里公園
16:30〜HAPPY&PAPYステージ
18:00〜BEEM ACTOR'Sステージ

8.19(日)
13:15〜(大ホール)HAPPY&PAPYステージ
14:30〜(ハートフル広場)BEEM ACTOR'S ステージ
15:30〜(ハートフル広場)BEEM ACTOR'S ステージ
17:30〜(ハートフル広場)BEEM ACTOR'S ステージ
18:00〜(大ホール)BEEM ACTOR'S ステージ
18:30〜(ハートフル広場)BEEM ACTOR'S ステージ

愛で地球を救ったり本当の主役はあなただったりする番組の長野におけるイベントですが、
今年もBEEM ACTOR'Sの先鋭達が出演します!!
しかもホール会場はこの前よりさらにでかいステージ!!
ハピパピはもちろん、せいき君、みなちゃんも出ますよ。



今週の移動距離は地味に凄いな(笑)