BEEM 24時間TVステージVol.1〜信濃の24時間〜

晴れ舞台

全国的に日テレ系列の放送局が24時間テレビで盛り上がる中、
長野のテレビ信州でも例外でなく、お祭り騒ぎ。
で、テレビ信州の隣にある若里公園長野県県民文化会館でイベントが行われたのです。




そこに毎年BEEM ACTOR'Sがステージ披露をしているのですが、今回はなんと二日間で計8ステージ!!
しかも、先週の発表会と違ってBEEMのことを知らないギャラリーにアピールできる大チャンス!!
これは行かねば!!とばかりにギターを担いで長野まで行って来たわけです。
ギターを持って行ったのは、
「芝生が多そうな公園だったから、ギターでも持ってったら気持ち良さそうだなあ」
という理由だけです。
この日(http://d.hatena.ne.jp/akkyworld/20061028)と同じ理由です。




そんなわけで、高速バスに乗り、三度長野にやってきたわけですが、





間違えて四時間早く会場入り




これは本気でヘコみました・・・
着いたら誰も居ないし・・・
しかたがないので、ずっとギターの弾き語りをしてました





そんなお茶目なハプニングもありつつ、15時過ぎに無事合流、そしてライブスタート!!



いきなりHappy&Papy!!
ちなみにこの日は野外会場でのライブのみ!!
何もない場所だけど、空が綺麗で清々しいからOK!!







全体像はこんな感じ。
みんな結構見てます。




2ステージ目。舞台裏でスタンバイ中。



みんなでダンス!!HipHopダンスだから野外の方が格好いいかも!!





ソロコーナー。
ハピパピのあやめちゃんが歌う!!
美少女だ。




美少女につられて、いつの間にかすごい人!!



1日目はサクっと終了。
帰りは車で送ってもらってホテルに到着。
前回に比べてイマイチなホテルだったからテンションが下がる(笑)
やはりケチったら駄目だな。