みな、山梨へ来るの巻き

スマイルでピース

昨日のつづき!!


さて、時間は前後してハピパピの初回ステージ。






こっちの衣装の方が大人っぽい。



朝一から多くの人が見てくれました。




そしてみなちゃん!!
弾き語り(より子。の「ほんとはね」)と「恋夜空」を披露!!
やはり素晴らしい歌声。


ただ、残念だったのは物産展のような賑やかなイベントだったこともあって、
会場の雰囲気とみなちゃんの持ち味であるピアノバラードが必ずしも噛み合なかったことです。
後ろの方とかでお店の人が「安いよ安いよ〜!!!」とか叫んでたし(笑)
なので今回は度胸試し的な意味合いで位置づけるといいのかも。




今回はライブ後に会場内特設スタジオでインタビュー収録をしました。



トークには定評のあるハピパピ、アナウンサーの質問に堂々と答えます。





さて、また時間を先に進めてみなちゃんの2ndステージ。



前半のステージで度胸がついたのか、力強さが増して会場の雰囲気にも負けてませんでした。
会場からの評判も上々!!




そして収録も2回目。
モニター越しでみる彼女達が美少女過ぎて困った。




物販です。
丁寧にサインを書くハピパピ。




子供達もやってきた!!




カメラを触らせてもらうみなちゃん。
若いカメラマンさんに気に入られたのか、やたら話しかけられてたのはここだけの秘密(笑)



そんなこんなで山梨ライブ終了です。
ずっとHAPPY&PAPYに山梨でライブして欲しいと思っていたので、
希望の一つが叶ってとてもうれしかったです。
みなちゃんが来てくれたのも凄い嬉かった!!
彼女もどんどんライブが増えるといいな。


イベント自体も山梨では珍しい大規模な物産展だったので、またやってほしいですね。
次回は3日間通って料理を食べ尽くしたいと思います(笑)