HAPPY&PAPY、山梨へ来るの巻き

スマイルでピース

本日はハピパピ in 山梨の模様をやります。



今回は初めてづくしでした。
まずハピパピが山梨でライブするのが初めて。
さらに急遽参加が決まったMINAちゃん(伊藤未奈)も初めて。
(もっと言えば長野県を抜け出してのライブが初めて?)




みなちゃんのリハ。
今回は弾き語りも披露!!



ハピパピリハ。
今回はちほちゃんがお休みなので3人でございます。



ライブスタート!!
今回は2ステージだったのですが、僕の時間の都合により(笑)後半のステージのみをレポです。




遠くから撮影。
会場の至る所から見えるので、多くの人が見ております。



袖から撮影。
ステージ前も大勢の人が集結!!



人!!



この日は家族連れが多かったので、子供達も踊ってます。




ラブ&ピース!!



子供達もピース!!



そんな感じで続きは明日!!