虹の向こうに続く道

虹の向こうに続く道

今回の舞台の主題歌である、
SMaRT with RUKA「虹の向こうに続く道」。


最初はタイアップとか関係なしに趣味で作っていたのですが、
舞台の台本を最初に読んだ時に、
「この曲を主題歌にしたらいいかも!!」
と思い、ルカスマに歌ってもらうことにしました。


そういう経緯もあって、僕の趣味が強く反映されたアレンジになりました。
シンセや打ち込み系のサウンドは一切使わず、
ピアノ、ギター、ベース、ドラムの四つの楽器だけで演奏してます。
(ギターさえも、入れるかいれないか迷った)



結果的に、
「最低限の生楽器だけでアイドル用の曲を作る」
「ピアノロックを作る」
「ユニット内での三声のコーラス」
という、ずっとやりたかったいくつものテーマに取り組むこともできました。




おかげさまで評判も良く、先日の舞台ではCDも完売となりました。
この曲はこれからもライブ会場や通販などで販売されますので、
是非お買い求めいただけたらと思います。



そして、今週はルカスマの2ndワンマン!!

『ルカスマ 2nd MISSION 〜 Clumsy Girls再び! 〜』
2010年4月29日(木・祝) (大塚Deepa) ■ 18:00 OPEN/18:30 START
主催/株式会社ヒロセプロジェクト
出演・SMaRT with RUKA
特別ゲスト・吉永まりや
☆ゲストとして吉永まりやちゃんの参加が決定致しました!
☆みるきぃWAY TRAINもお手伝いで出演しますよ〜。
バックダンサーだけじゃなく、(ルカスマさんの衣装チェンジの合間に)歌も歌っちゃいま〜す♪

★昨年10月に行われた感動の1stワンマンから半年。再びClumsy Girls達が帰って参ります。 ゴールデンウィークの始まりはこのライブから! お楽しみに〜☆

料金 前売り3500円・当日4000円(共にドリンク別)
【前売りチケット・予約方法】
「お名前」
「枚数」
「電話番号」
上記の要項を記入の上、⇒h-p@tbi.t-com.ne.jpまでメールをお送り下さい。


http://www.hirose-project.com/top_2.html

是非遊びに来てください!!