歌の力

歌の力

久々のラゾーナ川崎
ヒロセプロジェクト主催のライブのお手伝いに行ってきました。
お手伝いのはずが、まったく役に立ってなかった気もします。



今回の目玉は「bless4」!!
そうです、「創聖のアクエリオン」のAKINOさんが所属しているbless4です!!



生のコーラスが凄かったです。
音圧がもの凄くて、「これ、CDなんじゃないか?」と思うほどに完璧でした。


歌だけじゃなくてダンスもめちゃめちゃ格好いいし、
トークも面白くて、とても盛り上がりました。


目の前で聴いた「創聖のアクエリオン」はヤバかった!!
迫力がケタ違いです。
リハで聴いた時に高まりすぎて、
その場に居合わせたルカスマが引いたwww



そのSMaRT with RUKAのライブは智美のラストライブでした。
諸事情で卒業する智美。
「笑顔でさよならしたい」という、智美らしい元気なライブでした。


アンコールの「あの星空に未来を描け!」(←曲名の方です。)は、
後で聴いたら社長が超極秘で進めてたらしく、本人達も僕も知らなかったのでやられました。
別れの曲なので、このシチュエーションで聴くとハマりすぎて泣けますね・・・




いつの日か、また舞台に戻ってくる日を待ってるよ。