2000年問題が10年前

akkyworld2009-12-31

お昼にかいじに乗って山梨へ。
石和温泉で車両の4/5の人が下車したのに驚きました。
石和で年を越す人って、結構多いんだなあ。
ほぼ満席状態だった席が一気にガラガラになって唖然としたwww


いつも実家にいるときは、いい曲が浮かぶことが多いので、
のんびりしつつもネタづくりをして過ごそうかなと思ってます。
スタンドがないので、シンセはソファの上に置くのです。



そんなわけで2009年が終わります。
20代最後の年はまさに激動でした。



色んな経験ができてよかったと思います。



さて、今年は久々にアイドル業界に復帰した秋山。
今年の一番のアイドルは何といっても高槻やよいSMaRT with RUKAだったと思います。
彼女たちのボイスパーカッションとか、本当に最高ですよね!!


来年は今年よりもさらにアイマスいい曲を作るぞ!!




今年もみなさんにお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。