立ち止まって新たに思う事

ライブ

渋谷にいたのですが、
近くでSMaRT with RUKAのライブがあるというで折角だから顔を出してみました。


知らない間にTake off7が移転しててビックリした。
移転先には昔の面影はなく、すっかり洗練されたハコになっていた。




ヒロプロ関連イベント以外でルカスマを見るのは実は2年ぶりで、
それもハピパピの担当をしていた時だったから当然まだ部外者の頃。
...というか、一年前の時点でも部外者でしたけど。
思えば去年の今頃に社長からいきなりメールが来て・・・というのはまた別のお話。



なので、ライブハウスで他のアイドルに混じってライブしてるのを見ると、
稽古や舞台などで関係者としてルカスマを見る感じではなく、
あの頃のような第三者的な目線で見てる気分になりました。
「あ〜、この感じこの感じ」


僕が参加するようになった時点ですでに今のルカスマの形ができていたので、
「ちゃんとルカスマに馴染んだ曲が作れているのかな?」
と不安にな面があったのですが、
今日の第三者的な目線で見たら「ちゃんと消化されてる」と感じることができました。



もちろん課題もまだありますが、
さらなる発展を目指して、僕ができる最大のサポートをしていきたいと思っています。




平日、それも雨にも関わらず集まって下さったファンのみなさん、お疲れさまでした。
「次回の舞台の音楽も楽しみにしてます」と励ましの声もいただき、嬉しい限りです。
あと二ヶ月だ!!



あ、ルカスマのライブDVDが出ました。
僕の曲も聴けますので、是非お買い求めください。
http://www.hirose-project.com/top_2.html


「Who are you? 〜まだ見ぬ恋人〜」は、まだギターソロが入る前のVer.1なので、
ある意味貴重ですよ。