リア充爆発しろ!

シークレット

全く話題に触れないのもアレなんで書きますが、
バレンタインデーなわけです。



チョコをあげるという風習は日本の製菓会社の陰謀であって、
本来のバレンタインデーの観点でいえば、
別にそんなものなくていいのですよ。
なのでチョコを貰えたとか貰えなかったとかもどうでもいいのです。



そんなことより都内某所で今日行われていた、
THE IDOLM@STER DREAM SYMPHONYシークレットライブに落選したこの悲しみを、
どこで癒せというのですか!?



イベントに参加できなかった秋山。
かたや、参加できた人は勝ち組なわけですよ。
アイドル達と素敵なバレンタインを過ごせたわけですからね。
リア充どもめ・・・



リア充爆発しろ!








というわけで、このチョコは秋山がおいしくいただきました。



ホワイトデーにいくつ返せばいいんだ・・・
げにおそろしきは友チョコなり




~追記~
口の中が甘くなりすぎて困った。
焼き鳥とかもつ煮が食べたい。