禁煙できないタイプ(だから私は吸わない)

箱買い

何事も勢いがある内は順調に進むが、ある程度時期が過ぎると足取りが重くなり始める。



8月から初めた食事制限が正にその時期らしくて、
食欲のコントロールが乱れ始めてきました。
(開始前から比べたらかなり少ないのですが)
そしてストレスが溜まるとチョコに手を出してしまう癖が・・・
しかも箱で。


やはり忘年会とかで食べる機会が多いと、
体が多く食べるように向きだすのかもしれない。
(実際、制限が順調な時はあまり多く食べられなくなったりした。)




ここがふんばりどきなのか!?
ストレスを消す必要悪としてチョコをい摂取すべきなのか!?
葛藤の末、結局食べてしまう僕は駄目なのかもしれない(泣)






夜は久々にフィギュアスケートをじっくり見ましたが、
トップクラスのアスリートが一気に集まっているのをみると、
別格のオーラを感じますね。