表の顔と裏の顔

牛タン味

食べる予定とかなかったのに、牛タンとか。
ちょっと高く付いた・・・




例のmixiの機能、三日目にして取り下げになったそうで。
まあ、そりゃそうでしょう。
しかし、短時間だったとはいえ、
被害を被った人も多いとか・・・


周囲には秘密にしている趣味なんかを書き綴っていた人なんかは、
結構悲惨な思いをしているとのこと。
確かに、誰にも見つからない場所にいたはずがいきなり公衆の場に放り出されるようなものですからね。
いやはや、本当に怖い話だ。



匿名の場所であっても、個人の秘密とか愚痴さえ書けない時代になってしまいましたよ。
まあ最初から書かないのに越したことはないんですけどね。


僕も今後、匿名であったとしても、
THE IDOLM@STERマジ最高」とか、
「僕、もし娘が生まれたら澪って名前付けて、ベース弾かせるんだ・・・」とか、
「美春の見せ場(MCでテンパった時)がきたら\中村屋!/と掛け声をする」とか、
「渡部家が好きすぎて生きるのが辛い」とか、
「真鈴マジ真鈴」とか、
「ミキぽがこんなに可愛いわけがない・・・と思ってたらやっぱりそうだった」とか、
書かないようにします。