完全版がやってくる

『One Night Magician』公演DVD

舞台『One Night Magician』公演DVDが出ましたよ。
http://www.hirose-project.com/dvd_hpl9.html


僕もまだ見てないから、楽しみだ!!
ちなみにAチームの千秋楽は右側カメラの真後ろで見ておりました。
(Bチーム千秋楽は音響ブースで見てました)




あ、後ですね、
堀川由理さん主催で、One Night Magician出演者のみが出るライブがあるのですよ。

12/19
四谷ライブインマジック

Candy Rock Bar vol.4
〜保健室にくるがいい!〜

昼12:00 予2500yen(D別)
夜18:00 予3000yen(D別)
通し券5000yen(D別)
※予定

昼夜ゲスト
寺門仁美、中村伽奈美
中村沙綾、渡部光夏、藤沢玲花
SMaRT with RUKA
吉永まりや、重田伊織

夜ゲスト:杵渕未夢
羽鳥来夏(出演予定)

で、このイベントでですね、
「青春Dreamer」フルサイズVerを
当日限定で販売します!!




ええ、作りました、作りましたとも。
フルサイズのアレンジの構想自体は決まってたんですけど、
舞台前の時間の無さで泣く泣く断念したんです。


フルサイズ化にあたって、追加された箇所は当然全パート録音し直しました。
地味に時間がかかった・・・
こんなことなら、舞台進行の中でも無理矢理作っておくんだった・・・



TypeAとTypeB、そしてカラオケが収録されます。
なぜ「AチームとBチーム」じゃなくて「TypeAとTypeB」なのか?
それは聴けば納得。
大した理由ではないですが。


あと、「キミへのコトバ」は収録されませんのでご注意ください。



そんなわけで幻のフルサイズはこの日しか買えませんので、
是非イベントにお越し下さい!!