観劇と同窓会

『ドールズハウス』

新宿のサンモールスタジオで公演している舞台を見てきました。
なんか、二ヶ月前にも同じ場所に来たような?


u-you.company 9th STAGE
『ドールズハウス』
http://u-you.info/




ヒロプロとは違う所で知り合った女優さんからのお誘い。
最近はずっと子供舞台ばっかりだったので、
大人の舞台を見るとなんだかわくわくします。


コミカルさと華やかさ、そしてシリアスな内容がほどよく混ざり合った、
見応えの有る内容でした。
全員、演技が素晴らしかったです。


19日までやってるから、みんな観に行くのだ!!



観劇の後は、東京近辺に住む中学同級生の同窓会。
先月の流れで発足されたのですが、
いままでなかったのが不思議なくらいだ。



15年振りに会った人とかもいて、
つまり、人生の半分近く会ってなかった訳で、
そう考えると、時間の流れって早いなあと思った。