渡部三姉妹。が好きすぎて生きるのが辛い

渡部三姉妹。

昨日の続き。


「いいライブだった……掛け値なしに」


そう、僕だ。
秋山です。



申し訳ない。
昨日の出演者さんはみんな素晴らしかったけど、
個人的に
「渡部三姉妹。」が好きすぎて生きるのが辛い状態です。



自分がいいと思ったものをブログに書く時の鉄則。
「空気など読むな」




まず、歌のレベルがかなり高い。
本当の姉妹だけあって、相性がバツグン過ぎます。
前にブログに書いた通り、光夏の歌唱力は素晴らしいし、
普段はHipHopダンサーをしているしおりさんも、歌に関しても申し分なく上手い。
真鈴が時々不安定な時があるけど、受験後からでもちゃんと訓練をすればかなり伸びるはす。
(実際、一年間でものすごく歌唱力を成長させた例を身近で見ています。)



しかし、なによりもこのユニットが素晴らしいのは、
自己プロデュース能力の高さです。


コーラス・グループを意識した衣装と選曲、
そして格好よさとキュートさと華やかさがほどよく混ざった振り付け。


「好きな曲を歌いたい」
「歌いたい曲を歌いたい」
「人前で歌って踊れたら気持ちいい」
そんな志だけでステージに立つのではなく、
人に観せる、人を楽しませることを意識し、
さらに自分達の魅力を十二分に発揮したそのプロデュースセンスに脱帽しました。
もっと突き詰めれば、間違いなく単体でもお金を払ってでも観る価値があるものになると思う。



こんなステージングが、
スタジオでなく家の中だけで作られたということが恐ろしい・・・



一見ストレートでシンプルな「渡部三姉妹。」というユニット名も、
他の誰にも使えない唯一無二なネーミングだと思います。




しかも、これが一夜限りのユニットだというその儚さ。
・・・いや、1年後、5年後とかでもいいから、
やれる時にまたやって欲しい!!



そして物販。
色紙を買わせていただきました。
このユニットは投資すべきユニットですよ。
ちなみに、三姉妹ではなく四姉妹分です。


影の姉妹である母:ルミさんにも書いていただきました。


「渡部三姉妹。」全員の色紙を持っている人は数いれど、
「渡部四姉妹。」全員の色紙を世界で初めて手に入れたのは僕一人。
やったネ☆