持てるすべての力で

SMaRT with RUKA

数日前。



社長と話してた時に、何となく聞いてみた。
「Angel's Magicで、ルカスマは何を歌うんですか?」
そして返ってきた答えに、思わず声を出してしまった。


・・・


Angel's Magic夜の部、
それぞれ個性的な出演者達が次々とステージを終え、
いよいよ最後の一組。


進行表を片手に、社長が僕の方を向いてニヤリと笑う。
「最強のセットリストを始めようか」



・・・


トリを飾ったSMaRT with RUKA


セットリストの5曲は、
現在CD化されている代表曲の全5曲。



シンプルといえばシンプルな選曲。
だけど、実際に目の当たりにするともの凄い強烈なストレートに圧倒される。
誰もが打ちのめされる。



主催事務所のユニットとして、
イベントのトリとして、 
素晴らしいステージを見せてくれた全ての出演者達に対する礼儀。
全力を持って迎え撃つ。




「無敵だもんね 私達」




そんな声が聞えた気がした。