暑い夏のはじまり

2010レコーディング

ついにレコーディングが始まってしまいました。


総時間・12時間半の間、
秋山一人 VS 女の子16人との戦いでした。


ちなみに、まだ半分も終わってないんだぜ・・・




新しく導入した新録音法である「四人同時録音」
今回はかけ声やら台詞やら、
複数で同時に録音した方が効率がいい箇所が多いため、
その威力が遺憾なく発揮されました。




パンフ用に写真を撮っていたのですが、
気に入った写真があったので、許可をもらいアップしてみることに。




同時録音に向けて気合いを入れる美春、 伽奈美、さりか、ミキぽの四人。
四人で心を合わせないと、タイミングやテンションがバラバラになってしまうのです。


都合上ミキぽの顔は載せることができないけど、
この記事を見ている人の心には、
レコーディングに挑む真剣な表情が見えているはず
レコーディングに挑む真剣な表情が見えているはず
※大事なことなので二回書きました。

公演中に販売されるパンフには完全版が掲載されるかも!?
(されないかも!?)