焼きメレンゲの気持ちと、補完

焼きメレンゲ

毎回恒例?杵渕未夢(母)の差し入れシリーズ。
焼きメレンゲだそうです。
本当、よく作るなあ。




あ、昨日、あり姉(渡部 光夏)に約束したこと書くの忘れていた。


「誰もできないんじゃない?」
と思われた指示に難なく応えたその力量。
恐れ入りました。
甘く見ててすみませんでした。



約束通り、ブログで誤らせていただきました。
渡部三姉妹。のライブ、楽しみにしております。



昨日は初めての子も頑張ってたし、
いつもの面々も確実にレベルがあがっているのを感じました。


ざっと聞いてみたけどみんなしっかり歌えていて、
編集が思ったより楽にできそうだから助かりますわ☆



宿題のある娘達も、次の収録に向けて頑張れ。
これを乗り越えたら、何かが変わると思います。