音楽人の業

MDR-CD900ST×2

先日、ヘッドホンの話をしましたが・・・
http://d.hatena.ne.jp/akkyworld/20100802




結局もう一個買っちゃったよ、
MDR-CD900ST



いやね、複数人数同時に録音する必要性が出て来たんですけど、
それだとヘッドホンが足りないので買い足すことになったんですよ。
安いのでもよかったんですけどね・・・



やっぱお店に行ったら、欲しくなったわけですよ。
必要経費だと思って万札2枚握りしめていたのですが、
ポイント使ったら割と安く済んだよ!!



そんなわけで、レコーディングに臨む女の子達には、
是非MDR-CD900STの音の美しさを堪能していただきたい





ラッコ11号、面白過ぎ!!
これ、本当に連載しないかなあ。
月1とかでいいんで。