楽器と向き合う。

ギター撮影

とある資料のため、自分のギターの写真を撮ってました。
こうして写真を撮ってみると、
自分にはもったいないくらいいいギターだなあと思ったりしますwww



こうして改めて写真を撮ると、
久々に向き合ってる感じになりますね。




季節の変わり目だからか、周りでも体調を崩している人が多いみたいで、
僕自身も風邪ひいてましたからね。
(現在は、たまに咳は出ますがピークは超えました。)
健康には気をつけなきゃなあなんて思う訳です。




やらなきゃいけない手続きとかが溜まってきたので、
そっちで忙しくなりそうな気配・・・
溜め込む性格って、こういう時にやっかいだ。