フリーダムな世界

ほうとう

寒くなったので、ほうとうを作りました。
そこそこの出来。



去年は何故か麺が売ってなかったのですが、今年は普通に売ってました。
きっと去年は麺を仕入れなくて、クレームが多かったに違いない。





台風が近づいてるみたいで、困り者ですね。
木曜あたりに山梨に行かなきゃいけないんだけど、
ちゃんと通り過ぎてくれるかなあ。





あ、日曜のワンマンの後に涼ちんクリアしましたwww
内容が内容だけにどう落とすのかずっと気になってたけど、
「あ〜、なるほど」と思いました。
ツッコミどころは(いい意味で?)満載ですが、
テーマは凄くよかったと思います。



そして、落ちに爆笑www