恋してるとか好きだとか

録音中

ラブとか夢とか
言っている場合では
ありませんっ!
アイドルを!
桜井夢子を!
よろしくですっ!!




急発注のお仕事がきたので、サクッとギターの録音。
なぜか今週はギタリストとしての仕事が珍しく沢山あるぞ。
どういうことだ!?
もっといいギタリスト、いっぱいいるよ!!www



ワンコードのロック調の曲なので、ガンガンに弾いてます。
こういうの久々だから、すっごく楽しいwww


アイドルとかオシャレ系ポップスとか
言ってる場合では
ありませんっ!
ロックを!
秋山 浩司(Akky!!)を!
よろしくですっ!!(笑)




東京は雨です。
この時期って雨が多いのですが、
割と好きだったりします。
機材持って出掛けられないのがネックですけど。
昨日は晴れてよかった!!





「10月になったら暇になる」と思っていたんだけど、
なんだかんだで色々とあって、
あまりノンビリはできなさそう。
そういう時ほど怠けてしまう性格なので、
自己管理に気をつけます。