You are SMaRT with RUKA〜目の前の恋人〜

パス

というわけで、ライブハウスに行ってきました。



そうです。
SMaRT with RUKA、初のワンマンライブ!!



結成三周年目にして初のワンマンライブだそうです。
おめでとうございます!!



だけどなぜかパスは「こすもす」名義www
(「こすもす」はルカスマメンバーのるかとさりかの別ユニットです)




で、その記念すべき日に新曲を発表しよう!!ということになり、
恐れ多くも僕が作曲を担当させていただきました。
先日の音楽を担当した舞台にはルカスマも出演していたので、その流れですwww



タイトルは「Who are you?〜まだ見ぬ恋人〜」です。
これまでのルカスマの曲にはないタイプの曲かと思いますが、
いかがでしたでしょうか?
気に入っていただけたなら幸いです。




ライブは凄い楽しかった!!
これまでのカバー曲を披露した前半と、
ルカスマオリジナル曲で構成された後半、
どちらも見応えがあって素晴らしかったです。




ありがたい事に先日の舞台の主題歌・挿入歌の三曲も歌ってくれたのですが、
それぞれの曲のイントロが流れただけで歓声と共に盛り上がったあの瞬間、背筋が震えました。
あの三曲が、舞台を見たファンの人達の心にちゃんと届いていたことがわかって感動しました。


本当に、作ってよかった。




大盛況の内にライブは終了しました。
だけど、彼女達の冒険はまだまだ続きます。
これからも頑張れ!!